デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

今日はよくよく人(ヒロイン)に会う。ゴブリンスレイヤー ♯5

イメージ 1
 
 『そっか、一緒に行く人増えたんだね
 『まだ1度だけだ
 『ってことはもっと行くつもりみたいに聞こえるけど?
 『そうか?
 『うん
 『そうか
 
こういう間っていいですね。殺戮の幕間に訪れた凪。
 
ゴブリンスレイヤー/第5話・冒険と日常と」
2018113日深夜BS11放送/古賀一臣演出
 
ラスボス、オーガを倒して遺跡のゴブリンを掃討したゴブリンスレイヤー。牧場帰還して3日爆睡。
 
自分以外にゴブリンスレイヤーの身を案じる人がいることがちょっと面白くない牛飼娘ちゃんです。
 
牧場の商品をギルドに卸しに行くとハイエルフがもーじもじ。


イメージ 2
 
 『えっと私たちね今遺跡の調査やってるの
 『そうか
 『だからその声掛けるかもしれないわ あなたに
 『考えておこう
 『えぇ そうね!考えといて!
 
今日も世界はツンデレで回っています。
 
ギルドでは駆け出し白磁10位)から9位黒曜に昇格した神官ちゃんが。


イメージ 3
 それもこれも全部ゴブリンスレイヤーさんのおかげです!
 
守りたい、その笑顔。ギルドを出ようとすれば受付嬢が等級審査の立会人になってくれと(要件がゴブリンではないと分かった瞬間帰ろうとするゴブリンスレイヤーさんのブレの無さに痺れます)。
 
 『であれがお気に入りの彼?
イメージ 4
                 『えっとそ、そうですけど?
 
審査終了後、同僚の監督官に突っ込まれて赤くなる受付嬢。モテモテゴブリンスレイヤー
 
一旦退席したゴブスレさんがゴブリン退治の依頼書持って再登場。それは、遠方から郵便馬車で運ばれてくる特別な依頼書。しかもゴブリンスレイヤー名指し。


イメージ 5
 
依頼主は噂のあの人か5人目のヒロイン登場の予感。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを