デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

やっぱ走るんか? あとロダンって何だ? Godzilla: King of the Monsters (の最新予告編)

イメージ 1
 
 So you'd want to make Godzilla our pet.
「で、ゴジラを我々のペットにするというわけね」
 No. We would be his.
「いいえ、我々が奴のペットになるんです」
 
ハリウッド版GODZILLAの続編Godzilla: King of the Monsters の最新予告が公開されました。
 
 
流石ハリウッド、華々しい映像の波状攻撃。
 
ってやっぱ走るんか、お前。
 
歩く or 走る。ゾンビ論争のネタがゴジラでも。
 
あとロダンRODAN)って何だ? 彫刻家か(こっちはRODINが正解ですが)。ラドンじゃないのかよ。


イメージ 2
 
ひょっとしてRADONにマズイ意味でもあるのかしらと思って調べましたが特にスラングはないような(普通にラジウムの崩壊で生じる放射性元素という意味が一般的)。
 
鉄腕アトムの「ATOM」が「おなら」を意味するスラングなために「アストロボーイ」になったという話があるので(真偽は分かりません)これの応用で「放射能」⇒「おなら」の連想ゲームになっているのかもしれませんが…。
 
いいじゃんかよ、ラドンで。
 
日本公開は2019531日。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを