デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

1年間の癒しに感謝を込めて。 2018ヒロイン選手権 其の壱

イメージ 1
 

今年も残すところあと僅か。

 

公私に渡って色々あった1年でございました。荒廃した心を癒してくれた二次元嫁に感謝を込めて2018年度ヒロイン選手権を。

 

まずは前半戦。50音順6名。

 

アンズ@ヒナまつり

イメージ 2
『私は…1人じゃないの? 皆も1人じゃないの?』
 
イメージ 3
うぉぉおおおお!勉強したくなぁぁぁぃぃいい!うわぁぁあああ!やりたくなぁぁぁぃぃいい!
 

尾張ハジメ@だがしかし2

イメージ 4
『頼むっす!もう面接で落とされたくないっす。家賃払えなくてヤバいんす。もう最低賃金のここしかないんすウエ~ン!
 

比屋定真帆@シュタインズ・ゲート ゼロ

イメージ 5
『牧瀬紅莉栖にはできたけど私にはできない!牧瀬紅莉栖にはわかったけど私にはわからない!それが事実よ!こんな事態になっても結局私は!』
 

ペコラ@邪神ちゃんドロップキック

イメージ 6
『ペ、ペコラにも…お肉を…』
 

三宅日向@宇宙よりも遠い場所

イメージ 7
『なぁ許したらさ、楽になると思うか?』
 

強くて弱い。駄目なのに使える。何と言うか、助けたくなる(ごはんを食べさせてあげたくなる)子ばかりになってしまいました。

 

明日は後半戦6人を。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを