デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

寄る辺なき者の慟哭。 とある魔術の禁書目録Ⅲ ♯19

イメージ 1
 
『俺に殺す力しかないと思って見下しやがる性根の腐った糞野郎共今からお前達に見せてやる俺にだって何かを守れる力があるってことをよぉー!』
 
悪党の矜持、英雄の決意、寄る辺なき者の慟哭。
 
とある魔術の禁書目録Ⅲ/第19話・番外固体(ミサカワースト)」
2019215日深夜BS11放送/三好正人、粟井重紀演出)
 
打ち止め(ラストオーダー)を抱えてエリザリーナ独立国同盟を目指す一方通行(アクセレータ)の前に降り立ったやたらケツの締まりがいい鉄仮面少女。


イメージ 2
『サードシーズンって言えばミサカの事わかるかな?』
 
本作(3期)のことでもやがて始まる超電磁砲3期のことでもありません。
 
彼女はミサカワースト。ミサカネットワーク全体から集中的に悪感情だけを取り出すよう作られた番外個体。
 
実力以前に存在そのものが一方通行にとってはトラウマ。心ボキボキ、精神ガリガリ


イメージ 3
 
オリジナルと同じフォームで打ち出されるレールガン。しかし、弾はコインではなく鉄釘。
 
打ち止めからの停止命令拒絶機構が内蔵されたミサカワートスを止める方法は抹殺のみ。しかし…。
 
もうシスターズはひとりも殺さない殺させない。反射も使えずボコボコにされる一方通行。


イメージ 4
 
『もっと逃げ回ってよ!あなたはミサカ達を1万人以上!1万回以上殺して来たんでしょ?!最低でも1万倍は人権を踏みにじらないと帳尻が合わない!利子を含めれば3倍返しじゃ済まないからね!』
 
鬼です。たとえ倒しても一方通行のメンタル木っ端。ただ心を折るためだけに。
 
悪手だったのは打ち止めを手にかけようとしたこと。それは地雷。押してはいけないアクセラスイッチ。
 
反射開放、右腕捻り折ってマウントとると男女平等パンチ乱れ打ち。気がつけば肉塊。


イメージ 5
 
溢れる狂気、湧き上がる憎悪。
 
『俺の為だけにこいつは作られ殺されたっていうのか!?これが全部学園都市のクソ共の計画だったんだろ!!だったら俺がその全部を滅茶苦茶にしてやる!』
 
こいつが死ななければ奴らの計画は瓦解。ならば救ってやる。
 
かたや浜面と滝壺。エリザリーナ独立国同盟国境近辺の寒村に身を寄せましたが、そこにも戦火が。


イメージ 6
滝壺のノーブラジャージ。眼福。ありがとうございます。
 
進撃して来たのはプライベーティア。敵対国家の物資略奪を許された政府公認山賊。


イメージ 7
シルエットはこれが近いか。ゲパルト(GEPARD)自走対空機関砲。
 
上条チームはヴェントがアドリア海の女王攻撃でフィアンマに対抗するも、舌ピアス引き抜かれてあいたたたたたた(エグい事するなあフィアンマ)。


イメージ 8
 
3つの窮地、3つの試練。交錯するまであと少し。


イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを