デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

目覚めればネリチャギ。 デート・ア・ライブⅢ ♯5-6

イメージ 1
 
妹の 踵で起きる MORNING
 
寝返れば巨乳、目覚めればネリチャギ(≒踵落とし)。


イメージ 2
 
添い寝 それは夢。添い寝 それはロマン。微睡(まどろみ)の楽園が永遠ならば幸せなのに
 
たとえOPカットしても、三石さんのナレーションは削らない。しかも内容がこれ(本編はシリアス方向に舵を切ろうとしているのに)。
 
素晴らしい!
 

デート・ア・ライブⅢ/第5話・絶望が落ちてくる|第6話・分かたれた道

20192916日深夜BS11放送/山口美浩・則座誠演出
 
人工衛星の墜落を防ぎつつ、七罪をデレさせて能力を封印するという高難易度クエストを達成した士道ら。


イメージ 3
 
最期に落下してきた3つめの衛星を破壊したのはDEM社のCRユニットを纏った鳶一折紙でした。
 
その後、折紙は学校にイギリス転校の連絡を入れて行方知れず。
 
折紙の自宅を訪ねた士道はそのまま折紙に拉致られて…(士道くんマジ、ヒロイン)。


イメージ 4
拉致った士道に口移しで水を与えようとするも拒否られたので間接KISSで我慢する折紙(折紙さんマジ、変態)。
 
5年前の惨劇。両親を目の前で精霊に焼き殺され、精霊に復讐すると、精霊を駆逐すると誓った想いが十香らとの交流の中で薄れてきた自分が許せない折紙。
 
私が殺すのは精霊だけではない。気付かないうちに情に絆(ほだ)されようとした私自身。夜刀神十香の命をもって私は私を取り戻す
 
空間震を偽装し、一般市民をシェルターに遠ざけ、精霊たちに戦いを挑む折紙。
 
限定霊装のため本来の力を発揮できない十香、耶倶矢、夕弦、美九。
 
ラタトスクの空中艦ラクシナスはDEM社のエレン専用空中艦ゲーティアに阻まれて動けず。
 
ピーチ姫・士道を助けるのは誰か。
 
ぼちぼち狂三の登場を期待したいのですが…。
 
おまけ
まだ周囲に疑心暗鬼な七罪が「街案内」を提案にきた四糸乃に放った一言。

イメージ 5
うわっ、何この子 結婚してぇ!
 
どこに行こうとしているんだ、七罪…。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを