デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

4歳児の知能レベルと同じ偏差値って…。 女子高生の無駄づかい ♯4

イメージ 1
 
(うわごと)違うんです変態なんかじゃないんです純粋に着衣のまま濡れるのが好きなだけなんです


イメージ 2

娘よ、世間一般ではそれを変態というのよ
 
まじめ=マトモ、ではなかった。母の心労いかばかりか。
 
「女子高生の無駄づかい/第4話・まじめ」
2019726BS11放送/間島崇寛演出
 
今回分かった新事実。ロボの学力とさいのたま女子高校の偏差値。
 
中学では常に学年トップ。全国模試では一桁台の噂もあった あの鷺宮さんと4歳児の知能レベルと同じ偏差値しかないといわれるこの学校で出会えるなんて!※始業日に於けるまじめの独白
 
4歳児の知能レベルと同じ偏差値!!!(想像の範囲を逸脱している)
 
入試本番で寝ていたにもかかわらずバカが合格した理由が分かりました。ってかここもうバカの巣窟じゃん。「バカテス」のFクラスを凌ぐのでは?
 
何故そんな所に全国模試一桁台のロボが???
 
因みにまじめがここにいるのは本命高校の受験当日「40度を超える発熱と下痢と吐き気と頭痛と水疱瘡にぎっくり腰と突き指」をしていたため(母曰く「戦いに勝ったためしがない娘。体とメンタル弱っ!」)。
 
熱やら怪我やらはいいですが、水疱瘡になったら外に出ちゃ駄目。バイオテロよ。
 
今回はまじめが憧れの鷺ノ宮(ロボ)に近づくために田中(バカ)を研究・攻略するってのがお話の骨子ですが、その他の取り合わせもいい感じ(キャラがそこそこ出揃ってきたので組み合わせのパータンが増えている)。
 
まじめ×バカ
イメージ 3
バカのテストの点数が赤点ロイヤル・ストレート・フラッシュに!
 
バカ×ロリ
イメージ 4
ロリの差し出したボッキーの持ち手の部分だけ一気喰い。鬼か。
 
まじめ×ヤマイ
イメージ 5
 
アニメのように樹から飛び降りてシュタっと着地しようと思って樹に登ったら降りられなくなったヤマイ(しかも4時間躊躇している間に鳥がフードに巣作りを!)。


イメージ 6
 
通りかかったまじめがヤマイをお姫様抱っこしてジャンプ。ちょっと形は違いましたが夢実現。これは惚れる!この組み合わせは結構いいかも。
 
ロボ×ワセダ
イメージ 7
 
 『鷺宮 学校に培養した細菌は必要ないだろ。没収な
 『構いませんが、先生、取り扱いには十分注意してくださいね。
  空気に触れると厄介な細菌なので
 
な、何を持ってきているんだ、ロボ?



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを