デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

てめぇらの血は何色だぁ! アフリカのサラリーマン♯4

f:id:zombieito:20191029004726j:plain

公式も非公式も分け隔てなく不謹慎。ゆるふわバトロワ、鮮の宴。


「アフリカのサラリーマン/第4話・アフリカのゆるふわキャラ」(2019年10月27日深夜BS11放送/畳谷哲也演出)


Aパートはライオン先輩の虫歯を治療することになった歯医者(ミーアキャット)の受難。やっぱり肉食獣なんですね、ライオン先輩は(合掌)。

f:id:zombieito:20191029004924j:plain


Bパートは亀社長の気まぐれ(経営者命令とも言う)で“ゆるふわキャラ”を作る破目になった社畜トリオ。

各自昔の知り合いがゆるふわキャラを演ってる事が分かり、指南を乞うことに。

ライオン先輩の知り合いはメロン熊…ってそれ正規品やないですか。大丈夫なんすか?と思ったら、エンドクレジットに「協力:北海道物産センター(メロン熊総本山)」。

f:id:zombieito:20191029005103j:plain

マジっすか?


トカゲくんの知り合いはりんごウサギ

う~ん、どう見てもふな●しーですね。全身からりんご汁を放出する荒業の持ち主。

f:id:zombieito:20191029005208j:plain
「ぶっしゃああぁぁ!」の掛け声は別の意味でアウトだと思います。


そしてオオトリくんの知り合いがペン三郎。つ●九郎さんの親戚すかね。

語尾が「ゲス」な事からもわかるように性格もゲス(流石オオトリの知り合い)。

 

f:id:zombieito:20191029005313j:plain

ソープ行く時に「領収書飲食店のように偽装して会社で落とすよ~」はサラリーマンあるある。

で、Cパート。彼らが「ゆるふわキャラ見本市」で一堂に会して大暴れ。

りんごウサギ『ぶっしゃあ~ぶっしゃああぁぁあ!』

ペン三郎『あ? 何見てんだコラ? みせもんじゃねえぞ!』

メロン熊『うお~食べちゃうぞ~』

f:id:zombieito:20191029005443j:plain

実際にメロン熊がふ●っしーを襲っている写真が出回ってますね。


そして〆はペン三郎のこの絶叫。

『てめぇらのは何色だぁ!』


使い方、間違っていると思いますが、Aパートのミーアキャット大出血と繋がりました(笑)。
 

f:id:zombieito:20190907063904g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。


----------------------------------------------------------------

★本日10月30日は 「香りの記念日

1992(平成4)年に石川県七尾市が制定。香りと言えば、 

mandarabatake.hatenablog.com