デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

大喰い×腹黒×貧乏ぼっち。 三者三葉 ♯1

イメージ 1

 

大喰い×腹黒×貧乏ぼっち(元セレブ)。個性派3人組という意味では「あんハピ」(不運×悲恋×虚弱)と同じ箱ですが、テンションはこちらの方がやや高め。
 

三者三葉/第1話・パンの耳ですわ」

2016410日深夜TOKYO MX放送/木村泰大監督)
        
未確認で進行形」の原作者による4コマ漫画のアニメ化です。
 
『た、確かに、クラスの方に“汚い手で触らないで!”と言ったのはマズかったですわ…』
 
西川葉子は、元お嬢様。今は父の会社が倒産し極貧生活。我儘体質が抜けずクラスで孤立。お昼は中庭の木陰でぼっち飯(しかも一袋50円のパン耳)。

 

イメージ 2
栄養分はマヨネーズで補完。
 
『私は葉山。3組で委員長やってあげてるわ』
 
めがね+三つ編みの葉山は超腹黒。天使の仮面をかぶった悪魔。

 

イメージ 3
塩辛が好きですけど何か?!
 
 
『ごはんって美味しいよねえ!』
 
田切双葉は、あらゆる食物を納める          四次元胃袋を持つ人間ブラックホール

 

イメージ 4
色々買うのが面倒になって食パン一斤丸かじり(でも好物は白米)。
 
正に三者三様ですが、やはりイチオシは腹黒委員長ですね。
 
計算ずくで良い子を演じながら、絡まれたらしっかり〆る(泣かす)。無敵感半端ありません。


イメージ 8
猫大好き(この猫どっかで見たことあるな…)。
 
1話は出会い編ですが、いきなりお風呂回という大盤振る舞い。

 

イメージ 5

 

葉子お嬢様を陰から見守る(完全にストーカー)元使用人・山路(男)の存在が微妙ですが、まだ色々キャラ増殖しそうなので、今後の展開が楽しみです。
 

イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。