デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

暴走する耳年増。 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 ♯1

イメージ 1

 

『お付き合いは初めてなので良い彼女になれるように頑張らなくては。とりあえず四十八手を全て暗記しますね』

 

もし、番組間トレードとか移籍なんて事ができるのだとしたら、是非この娘には「生徒会役員共」に転校して欲しいと思います。

 

誤った(性)知識の暴走。過剰なる耳年間。

 

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件/第1話・やっ、そんなに広げないで下さい20171011日深夜TOKYO MX放送/長山延好演出)

 

原作タイトルの「~処女ビッチな件」はアウトだったようです(「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとして拉致られた件」が「ゲッツされた件」になったのと一緒ですね)。


イメージ 4
中の人は「アホガール」と同一人物(それでバナナなのか…)。
 

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能(あれ、前期にも似たような設定の残念ヒロインがいたような…)、クラス委員長の香坂秋穂に駄目モトで告白した篠崎遥

 

誰が見ても玉砕不可避のバンザイアタックですが、これが何と二つ返事でOK

 

しかし、彼女は超マジメ。性に関する経験値ゼロ。これを誤った(などというレベルではありませんが)知識で補完したためあらぬ方向に振り切った下ネタ美少女に。


イメージ 2

 

『そう、奴隷にしてはいい心がけね』『褒めて遣わす、この下民め』

 

何故か遥をMだと思ってドSな発言を繰り出す秋穂。「ブレンドS」といい今期はドSキャラがブームなのか?

 

耳は年増でも心は奥手。素になる瞬間が愛らしい。


イメージ 3

 

徒然チルドレン」のひと枠に入れてもいいかもしれません(無理か…)。


 
イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。