デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

地獄巡り再び。 シュタインズ・ゲート ゼロ ♯19

イメージ 1

 

『俺は絶対諦めない。何回、何十回、何百回駄目だったとしても。何千回、何万回、何億回と挑んですべて救ってみせる!鈴羽も、まゆりも、かがりも!』

 

二度と作らない、二度と使わないと誓ったタイムリープマシン。

 

再びの地獄巡り。エンドレスセブンの幕が開く。

 

シュタインズ・ゲート ゼロ/第19話・循環座標のアルタイル」

2018824BS11放送/川村賢一監督)

 

ストラトフォーvsDARPAによるタイムマシン争奪戦。それは第三次世界大戦のプレリュード。

 

正体を現すレスキネン。利用された挙句使い捨てられるかがり。鈴羽とまゆりを乗せたタイムマシンに打ち込まれる非情のミサイル。

 

もはや躊躇している暇はない。世界線改変のため、過去へ。しかし、タイムリープマシンはまだ…。


イメージ 2
 

『牧瀬紅莉栖にはできたけど私にはできない!牧瀬紅莉栖にはわかったけど私にはわからない!それが事実よ!こんな事態になっても結局私は!』

 

打ちひしがれる真帆。態度を豹変させた岡部に憤るダル。分からないのは記憶データの送信方法。

 

SERNにハッキングだ。SERNにハッキングしてLHCでマイクロブラックホールを作り記憶データを36バイトまで圧縮する』

 

封印したはずの解。スーパーハッカー、ダルの出番。突破、完成、起動…。


イメージ 3
 

タイムリープは成功、襲撃前のラジ館にも間に合った…が。

 

世界線は収束する。再びタイムマシンに放たれるミサイル。


イメージ 4
Fire


イメージ 5
『やめろおぉー!!』

 

救えなければ救えるまで繰り返す。何度でも。


イメージ 6
 (こんな結果俺は認めない認めてたまるものか!)

 

地獄巡りはまだ始まったばかり…。

 

何と次回は19の再放送。リフレインをリフレインして岡部の苦悩をトレスする、ある意味粋な計らいです。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを