デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

守られたい、その笑顔に。 とある魔術の禁書目録Ⅲ ♯7

イメージ 1
 
 『で五和は何しに来たの?』
 『決まっています!護衛に来たんですよ。泊り込みで!』
 
守られたい、その笑顔(と母性の塊)に。
 
とある魔術の禁書目録Ⅲ/第7話・第三階層」
20181116BS11放送/泉明宏演出
 
暗部の殲滅戦が終結して、上条、土御門の通う高校にも平穏な日常(昼休みに購買売り切れ、食堂満席で昼食難民となった生徒がコンビニ目指して大脱走)が。
 
こういうくーだらない事にクラスが一致団結する偏差値貧乏な感じ、いいですね。
 
教師の追手を振り払うべく遁走している上条の前に現われたのは天草式十字凄教の五和。
 
任務は上条の護衛。後方のアックアがイギリス清教と学園都市の双方に届けた“数日以内に上条当麻を粉さいえ襲撃する”という果たし状を受けてのこと。
 
五和を遠巻きに監視・ダブル護衛するために建宮斎字教皇代理)を頭とする天草式十字凄教の面々が張り付いているのですが、こいつら全然仕事してません。
 
五和の恋(上条LOVE)を応援するのが主目的としか…。


イメージ 2
他意無きスキンシップに昇天寸前の五和さん。
 
『いくら護衛の為とはいえただ居候するのは気が引けますし、なんでもお手伝いしますよ!』
 
賄われたい、その笑顔(と料理)に。


イメージ 3
五和の家事スキルに“奇跡を目の当たりにした子羊みたいな顔”になる上条さん
 
風呂掃除を命じられたインデックスが給湯口に洗剤の原液注いで大爆発(するものなのか?)。
 
五和の提案で、外の風呂-第22区第3階層のスパリゾート-に行くことにした3人はサイドカーに乗って夜の学園を驀進。


イメージ 4
かまりたい、その腰その脇その骨盤。
 
んー、以前、こもえ先生と姫神とインデックスが行った銭湯が近くにあるのではないかとも思いますが、御坂美琴のお尻が拝めたのでよしとします。


イメージ 5
二礼二拍手一礼。
 
風呂上りデートの雰囲気をぶち壊したのはアックア。
 
桁違いの強さに五和歯立たず、物理攻撃にイマジンブレイカー抗せず、上条タコ殴りボロボロ。


イメージ 6
 
神の加護から幸運まで跳ね返す不幸体質が災いして五和の治癒魔法が効かない! それでも『お前の回復魔術のお陰でちょっと元気出た』って言えちゃう上条さん、オットコマエです。


イメージ 7
 
『1日待つ。期限までにその右腕を自ら切断し我々に差し出すというのならばその命は見逃してやるのである』
 
無益な殺生を好まないアックアらしい物言いですが、それは飲めねぇよなあ。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを