デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ホント良い奴だな鈴木。 なんでここに先生が!? ♯6

イメージ 1
 

出合いは3年前。って鈴木、中学生か。それでも恋は恋。

 

「なんでここに先生が!?6時限目」

2019512日深夜BS11放送/藤代和也、葛谷直行演出

 

教員採用試験当日、遅刻ギリのタイミングでこける⇒靴壊れるでタイムアウトオープンリーチの松風真由。

 

『大丈夫ですか?』と声を掛けてきたのは近くの工事現場で働く鈴木凛14歳(には見えません。普通に成人。因みに建設業は家業)。


イメージ 2
 

事情と試験会場を聞くや『そこなら5分で着きます』と宣言。真由をおぶって猛ダッシュ

 

余裕で会場到着。ついでに靴もリペア(すげーな鈴木)。

 

良い運動になりましたと爽やかな笑顔。そりゃ惚れちゃいます。


イメージ 3
 

あれから3年。同じ学校の教師と生徒という距離にありながら進展なし。

 

同僚の児嶋加奈は酔っぱらっても電話1本で佐藤が迎えに来てくれる…いいなぁ。出合った時の鈴木の背中の感触を思い出しつつ眠ってしまい、気づいたら鈴木の背中。

 

なんでここに鈴木くんがぁ!?


イメージ 4
 

『佐藤先輩が“松風先生も酔ってると思うから迎えに行ってやれ”って』

 

佐藤、グッジョブ!

 

この二人、再会した時ってどんな感じだったんでしょうね。松風先生はともかく、鈴木はちゃんと覚えていたのでしょうか?

 

原作エピがあるのなら是非見てみたいです。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを