デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

嬉死…。 なんでここに先生が!? ♯9

イメージ 1
 

 『あたしのだ。ずっとあたしのだ

 (カッコ悪い告白にワガママな返事。それはとても僕たちらしくて

 『うん!僕はずっとひか姉のだよ

 

今週はタイトルシチュエーションを「ぼく勉」に持って行かれた感がありましたが、そこは本家の貫録。一気に2カップル成立の大盤振る舞いと相成りました。

 

「なんでここに先生が!?9時限目」

201962日深夜BS11放送/藤代和也演出

 

西高・東高共催の川沼祭。夜の部の目玉企画(お化け屋敷?)の下見でちょいと気まずい事になってしまった葉桜先生とタカ。

 

ヤケを起こした葉桜が熊の着ぐるみで校内のカップルを無差別攻撃。

 

本人はリア充に八つ当たりをしているつもりでしたが、何故か「熊にどつかれると告白がうまく行く、喧嘩していても仲直りができるというラッキーアイテムに。


イメージ 2
 

こんな馬鹿なことやる人間はひとりしかいないと察したタカは熊が立ち回りそうなところ(体育教師が鍵を持っている体育準備室)へ。勿論ビンゴ。

 

ここでリトさんも裸足で逃げ出すアクロバチックなもつれ方をしたタカが着ぐるみの中に嵌って6-9な体制に(嘘ぉ!)。


イメージ 3
この体勢から⇒こう…(ありえねぇ…)

 

もはや筋を追うのも馬鹿馬鹿しい状況ですが、結局ここで互いの気持ちを伝えて正式なカップルに。

 

一方、松風先生。告白成功祈願で熊探し。見つけた!ダッシュで抱きつき、

 

 『鈴木君への告白を成功させてくださーい!

イメージ 4
 

しかし、それは熊ではなく鈴木本人。

 

 『僕、学生ですし経済力も無いしこの先、どうなるかも分からない

 『そ、そうだよね

 『でもそれでも良ければ、将来!結婚しましょう!

 

漢です鈴木。『嬉死』の一言を残して気絶する松風。支える妹・さや。

 

 『お姉ちゃーん!てか鈴木さん今のどういう意味ですか!?

 『えっ!だって付き合うって、結婚する、ことでしょ?

 『昭和か!

 

いいツッコミです。

 

〆に4人目の先生・立花千鶴(たちばな ちづる)が顔出しして幕。はてさてどんな先生なのか(どんなハプニングに見舞われるのか)、楽しみです。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを