デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

褐色の飛び道具。 なんでここに先生が!? ♯7

イメージ 1
 

もう1くらい松風先生ネタが続くかと思いましたが、早くもバトンタッチ。

 

3人目の適格者(?)は攻撃特化型(防御力ゼロ)、褐色巨乳のおねショタ体育教師、葉桜ひかり先生。

 

「なんでここに先生が!?7限目」

2019519日深夜BS11放送/鈴元夏美演出

 

舞台変わって川沼東高(因みにこれまでは川沼西高)。学園祭は両高共同開催のようで、西高代表・松風姉妹(姉が教師、妹が生徒会書記)と荷物持ち鈴木が東高を訪問。

 

出迎えたのは幼い顔立ちの1年生・高橋隆(生徒会書記)と顧問の葉桜。

 

登場と同時に後ろから高橋(呼び名はタカ)をハグ(スリーパーのようにも見えますが)、返す刀で松風姉妹にセクハラ。飛び道具な人来たぁ。


イメージ 2
 

高橋が自宅に戻ると何故かベッドの中に葉桜ひかり。

 

あたしの家、暖房壊れてて寒くてさー

 

抱えて押し付け抱き枕。外れて弾けて哺乳瓶。


イメージ 3
葉桜の隠しボードは「おい!」(涙目で笑っている表情が面白怖い)。

 

葉桜はタカのお隣さんで幼馴染。小さいころから「可愛がって」もらった間柄。


イメージ 4
おねショタに女装は鉄板(あちこち「すのはら荘」と被りますね)。

 

葉桜先生は攻めている時は強気ですが、受けに転じると超弱気(「しょびっち」の雫姉と一緒)。

 

何とか大人の女としての優越的ポジションを確保しようと、タカを下着売り場に連れ込みますが、タカが無造作に選んだ下着が超エロエロで轟沈(笑)。


イメージ 5
 

学際絡みで松風先生とダブルフィーチャーになってくれると嬉しいのですが…。


イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを