デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

チョコとけ縄とけ誤解とけ。 なんでここに先生が!? ♯12

イメージ 1
 

 『先生

 『もう先生じゃない

 『あ、すみません

 『あなたも私の生徒じゃない

 『

 『やっと言える

 

イメージ 2

私も田中君と付き合いたい

 

良かったなあ、田中。

 

「なんでここに先生が!?12時限目」

2019623日深夜BS11放送/所俊克演出

 

今日はバレンタインデー。間違いなくバレンタインデー。一緒に石垣島まで行った立花先生からきっとチョコが…と思っていたのに無情にも時は過ぎ…。

 

そして外は雪、いや豪雪。交通機関は軒並みストップで傘も無し。


イメージ 3

泣きっ面に雪で家路についた田中の前に雪に埋もれて行き倒れている立花先生が…。

 

な、なんでここに行き倒れた先生が!?(いやマジ何やってんだ、先生?)

 

保健室に逃げ込んだものの空調停止、布団なし。あるのはストーブひとつだけ。


イメージ 4
渡しそびれたチョコがフォンデュとなって胸に(美味しく頂きました)。

 

男、田中、意を決して本気の告白。しかし玉砕。そしてそのまま卒業式(田中、お前ホワイトデーどうしてたん?


イメージ 5
渡しそびれていたのはチョコだけではなく…。

卒業生代表(←田中は生徒会会長)として答辞を読み上げる田中。卒業式までに彼女を作るという公約果たせず。悔し涙にむせび泣き…。

 

で、後日。田中の家に集まった“先生が彼女”軍団と“生徒が彼氏”軍団。その中には立花先生の姿も。


イメージ 6
 

釣り糸で自縛というマニアックなイベントの後、今度は立花から本気の告白。

 

めでたく4組目のカップルが成立いたしました。

 

若干の出オチ感とマンネリ感はありますが、まだ原作はたっぷり残っていますし、是非2期に繋げて欲しいと思います。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを