デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【その顧問】ライフル・イズ・ビューティフル ♯7【変態につき】

f:id:zombieito:20191127155358j:plain

『そろそろ決めないと。誰のルートを選択するか』

 

前回、レンタカーで生垣に突っ込む直前、何か怪しい(妖しい)事言ってた射撃部顧問・鶴巻裕子ですが、まさかギャルゲー脳の持ち主だったとは。

その顧問、変態につき。

「ライフル・イズ・ビューティフル/07・スタディ・イズ・ハード」(2019年11月26日深夜BS11放送/海野イカたろう、好見尚演出)

県大会が無事終わり、戦士の休息。残るイベントは期末試験。が、ここで大ボケ顧問が試験二日前に衝撃発言。

期末テストで3教科以上赤点取ったら全国大会出場停止。

ひかりが赤点オープンリーチなのはいつもの事ですが…。

f:id:zombieito:20191127155724j:plain


いやお前、前回学年トップだっただろ。何だよそのボロボロの答案。本当にヤマが当たっただけだったのか。

と言う訳で、試験勉強合宿決定。お泊り会場はエリカ宅。

先生・生徒コンビは[エリカ×がっちゃん][泉水×ひかり]。

『それじゃ「私は空港です」でしょ!あんたいつから人間やめたのよ!』

f:id:zombieito:20191127155844j:plain


エリカ先生スパルタです。思わず泉水の胸に逃げ込むがっちゃん。

泉水とひかりは何かもう特殊な言語とボディランゲージによる雰囲気会話で全てが成立しているようです。多幸感溢れる癒しの園(試験後二人は結婚の誓いを立てましたとさ)。

f:id:zombieito:20191127155929j:plain


結果、全員赤点回避(何故か順位はエリカよりがっちゃんの方が上)。

f:id:zombieito:20191127160004j:plain

『納得いかねー!』byエリカ

 

鶴巻先生は『ひとりになんて決められない』と“ハーレムルート”を選択することに。

いや、あなたねえ…あーもういいや。全国大会頑張れ。

おまけ

今回はひかり母とエリカママが登場。

f:id:zombieito:20191127160056j:plain


ひかりの胸は母譲り、エリカの美貌もママ譲り。がっちゃんママも見たいなあ。

 

f:id:zombieito:20190907063904g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。


-------------------------------------------------------------------

 ★本日11月30日(と11月11日)は「鏡の日」。
 鏡は現世(うつしよ)と異世界の境界線。おとぎ話からサスペンスまで大活躍のアイテムですが、やはり効果最大限なのはホラーでしょう。

mandarabatake.hatenablog.com

 

mandarabatake.hatenablog.com

※サスペンスの小道具として白眉だったのはこれですねえ。 

mandarabatake.hatenablog.com

 

---------------------------------------------------------------------

★本日のテレビ放送【21:00~BS朝日/土曜劇場】 

mandarabatake.hatenablog.com