デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

追悼:レスリー・マッコーエン@ベイ・シティ・ローラーズ

f:id:zombieito:20210423141417j:plain

ベイ・シティ・ローラーズ絶頂期のリード・ボーカリストレスリー・マッコーエンがお亡くなりになりました。

4月20日。自宅にて。死因不明。65歳没。

改めてWiki見たら結構大変な人生を送っておられたようで。

奥さんが日本人というのは知っていましたが、両性依存でもあったとは…。

何かの番組で現地取材を受けた時に横にいた奥さんに対して『まだチェリーだったのに~(泣)』

で奥さんがニカっと笑ってカメラ目線で『喰っちまいました~(笑)』

(奥さんと出会ったのは78年らしいのでレスリー23歳。初レイプが19歳なので)確かにその時彼はチェリーだったのかもしれませんが、バージンではなかったんですね。

75年に高齢の女性を殴り倒して死亡させた事件で有罪判決を受けて以降はアルコール依存症+薬物依存症。密かに複数の男性たちとの性的関係にも依存。

86年にコカインを絶って2000年代初頭に再起…難儀な人生です。

これでアラン・ロングミュアー(2018没)、イアン・ミッチェル(2000年没)に続いて3人目のメンバー喪失。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

f:id:zombieito:20210410014824g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。