デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

変態の辞書に恐怖無し。 賭ケグルイ×× ♯1

イメージ 1
 
目の前にはお洒落な指用ギロチン。
 
ギロチン台にはプレーヤーが指を突っ込む3つの穴。刃を支える紐は1本。台の両側に出ている20本の紐のひとつと繋がっています。
 
1本ずつ紐を切って、当たりを引けばギロチンが落ちて指がストン。ビビって指を抜いたら負け(自分以外が全員途中リタイアしない限り、指は落ちるので無傷の勝利はありえない)。
 
まあ、屋台のヒモクジと黒ひげ危機一髪を足した自爆ゲームです。代償は指
 
もはやギャンブルですらないチキンレース。仕掛けたのは蟲喰 恵利美(むしばみ えりみ)。
代々拷問を生業とする蟲喰一族。しかし、大きな誤算がひとつだけ。


イメージ 2
相手が蛇喰 夢子(じゃばみ ゆめこ)と生志摩 妄(いきしま みだり)
 
よりによってこの二人にチキンレースを挑むとは…。
 
3度の飯よりロシアンルーレットが好きな変態・妄。そして夢子は勝ち負けよりもギャンブルそのものを楽しむ別の種類の変態。そう、彼女は、
 
賭ケグルイ××/第1話・再ビ賭ケ狂ウ女タチ
2019113BS日テレ放送/松田清演出
 
2期開幕。新OPに馴染んでないので「旧OPの方が良かったな」と思った所で、旧OPフルコーラスで1期名場面プレイバック。
 
痒い所に手が届く演出です。
 
前フリ無しに始まったギロチン・チキン・レース。相手がビビって引く事を想定していた蟲喰ですが、この二人にギロチンはむしろご褒美。
 
ヒャッハー&ウェーイ(いや、そんな台詞はありませんが)で快諾。
 
紐の組み合わせ(当たり紐の特定)はディーラーである生徒会・大和イナホが再設定。ディーラーの恣意的な勝者の誘導を蟲喰が指摘すると、
 
蟲喰様、それはありえないのでご安心を。我々選挙管理委員会は絶対中立であることに誇りを持っている。そうでなければこんな仕事何の意味もない。選挙管理委員会を舐めないでいただきたい


イメージ 3
今期1発目の顔芸披露者は大和イナホでした。
 
始まる前から歓喜の表情を浮かべる妄。1本また1本と来られる紐に愉悦恍惚エクスタシー!


イメージ 4
だぁー!また外れかよー!ははっ!最高じゃねぇかー!
 (変態だー、変態がいるぞー!)
 
相手の恐怖心を煽る算段が大ハズレ。逆に夢子に心理戦に持ち込まれて涎鼻水涙そうそう


イメージ 5
 
生徒会では桃喰 綺羅莉(ももばみ きらり)が生徒会長を辞任、生徒会長選挙を行う事に。
 
このために招集された桃喰家分家筋の代表者たち。
 
等々喰(ととばみ)、和楽喰(わらくばみ)、陰喰(いんばみ)、骨喰(ほねばみ)、狗喰(こまばみ)、尾喰(おばみ)、陽喰(ようばみ)、蟲喰(むしばみ)、そして×喰(ばつばみ)。
 
すまん、全然覚えられん!



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを