デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

観覧車でそんな事…。 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ #4【プレミアム版】

f:id:zombieito:20211101145324j:plain

今週は「見える子ちゃん」にフェチカットがなかったので、埋め合わせにこちらを。

「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~/第4話・遊園地デート、初めてなんです」(2021年10月24日深夜オンエア版放送/みうらさぶろう演出)

成り行きとは言え、やる事やった三奈美と翔二。

ファーストデートは遊園地(何度も言いますが順番が滅茶苦茶です)。

遊園地デートと言えば〆は観覧車。

もう事前にコントロールルームにワイロ掴ませたとしか思えないタイミングで観覧車緊急停止。

そこは時計が労働放棄した天空の密室。

神の与えたもうた珠玉の時間。景色何ぞ眺めている暇はありません。

水玉模様キラキラのキスを交わした所でオンエア版はフェイドアウト

次のカットは手を繋いで頬赤らめている二人。

所謂「ジャンプ・カット」って奴ですが、飛びすぎだろ(笑)。

f:id:zombieito:20211101145600j:plain

このカット👆とこのカット👆の間に何があったかと言うと…

 

まあ、こんな👇事や

f:id:zombieito:20211101145635j:plain

 

こんな事👇があった訳です。

f:id:zombieito:20211101145706j:plain


回数制限無しな前回に比べれば、いつ終了の合図が入る(観覧車が動き出す)か分からない短期決戦。加えて、誰かに見られているかもしれないパブリック・シチュエーション。興奮もうなぎ登り。

ただ、絵面(ポーズ、体位、視角)とかには少々工夫の余地があったのではないかと。

ここいらへんは今後の課題という事で。

 

★数も数えられなくなった前回はこちら。

★今度は私が攻める番~着衣で騎乗な続きはこちら。

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

----------------------------------------------------------------------

★本日は有名人誕生日ラッシュ。チャールズ・ブロンソン (1921~2003)、西村寿行(1930~2007)、ジョン・バリー(1933~2011)、さいとう・たかを(1936~2021)、小林旭(1938~)、長坂秀佳(1941~)、堤幸彦(1955~)、そしてドルフ・ラングレン(1957~)。

何と言うか「ムンムン」な感じ。

クセのある面々で誰を取り上げるか迷う所ですが、えいや!でドルフ・ラングレン先生とさせて頂きます。

それでは参りましょう。玉石混交ドルフ先生3連発。