デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

変身! 影鰐-KAGEWANI- 承 ♯4

イメージ 1
 

『そう慌てるな。今相手をしてやる…』

 

片膝ついて拳を。思わず『変身!』と言ってしまいそうなポーズ。

 

その足下から湧き上がる影鰐。地面を疾駆して奇獣を瞬殺。


イメージ 2
変身!
 

か、かっちょ良すぎるぞ、番場先生!

 

「影鰐-KAGEWANI 承/第4話・試練」

2016424日深夜BS11放送/高嶋友也監督)

 

2話で猿楽製薬の特殊部隊に拉致られた番場先生。出迎えたのはサイボーグ木村。

 

猿楽の工場で事故→薬品流出→奇獣大量発生→研究員が施設内で孤立→助けて!

 

というニューヨーク1997的救出ミッションが木村の依頼。

 

そこに奇獣がいるなら行くしかないと即諾した番場先生、武器も持たずに現場へイン。

 

先発した救出部隊の屍乗り越えて研究員発見。しかし、その周りにいたのは…チャド


イメージ 3
C.H.U.D!
 

そして、チャドを操っているのは…チュパカブラ


イメージ 4
CHUPACABRA!

凄いコンビだ…。

 

研究員を救出ヘリに委ねると影鰐を発動して奇獣殲滅。そこに現れたひとりの少女。


イメージ 5
 

腰には音叉3話で達磨様を撃退した音叉の一撃で影鰐霧散! 更に槍で番場を一突きして顔面踏みつけ(ご褒美か?!)。


イメージ 6
 

新キャラ+新挿入歌(「Crimson Stainby96猫)でTo Be Continued

 

いやはや怒濤です。


イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。