デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

チョロイン即落ち。エロース! 魔装学園H×H ♯2

イメージ 1
 

『神聖な教室で破廉恥な行動は許しません!』

『じゃあ教室でなければいいのね』

『教室でなくてもダメです!』

 

ん? これと全く同じ会話を以前にも聞いたような…。


イメージ 2
『ここは学校です!』『じゃあ学校でなければいいの?』『は、破廉恥な!』

 

魔装学園H×H/第2話・接続改装-HEART HYBRID-

2016713日深夜TOKYO MX放送/池田智美演出

 

15年前”のテロップで始まる惨劇の解説。

 

ん? これと同じ設定を15年以上前に見たような…。


イメージ 3
『15年ぶりだね…』
 

そして現在。主人公が目覚めると、ベッドの中にプラチナヘアの美少女が。

 

ん? これと同じシチュエーションを以前どこかで見たような…。


イメージ 4
 

最初のヒロインはブロンドの高飛車お嬢様。遠距離戦闘が得意なアメリカ代表。

 

ん? これと同じキャラを以前どこかで見たような…。


イメージ 5
左:セシリア。右:ユリシア。どっちも遠距離攻撃が得意なチョロイン。

 

天晴れな程見事なデジャヴの絨毯爆撃。いっそ清々しいくらいです。

 

今回の見せ場は、ユリシアの変身バンクと接続改装。地上波自主規制バージョンは印象薄いしょぼ~いものでしたが、AT-X版はおっぱい全開放。インパクト格差が桁違い。


イメージ 6
こちらは地上波バージョン(私も自主規制)。
 

これはAT-X組完全勝利だわ(「おくさまが生徒会長」と肩を並べるエロ落差)。


イメージ 7
癒し系小動物、中等部1年・シルヴィア。後のAVコーナーな暖簾が気になる…。
 
イメージ 8イメージ 9←ランキング投票です。よろしければワンポチを。