デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ニャル子さん×ドクロちゃん。 邪神ちゃんドロップキック ♯1

イメージ 1
 
その日この部屋は赤く染まっていました。に染め上げたのはビルに沈みゆく斜陽か邪神ちゃんのミンチか
 
私には分かりません!

さーて、CM明けまでに邪神ちゃんのモザイクは取れるのでしょーか?
私には分かりません!


イメージ 2
 

この感じ以前にもどこかで…。

 

あー「這いよニャル子さん」「撲殺天使ドクロちゃん」だ。

 

「邪神ちゃんドロップキック/第1話・邪教徒の集い

201879日深夜BSフジ放送/佐藤光演出

 

人間×天使×悪魔。レギュラーメンバー総登場ですきやきパーティ。


イメージ 3
 

あれ? これ第1話だよな。それとなく経緯は語られる(どっかで天使の輪なくして天界に帰れなくなった奴に何も言われたくねーですの!とかお前に召喚されたばっかりに帰れなくなった私の恨み!とか)のですが、なんだこの第6話くらいのまったりとした雰囲気は。


イメージ 4
堕天使呼ばわりされる天使と天使のような悪魔。

 

悪魔(邪神ちゃん)は人間(花園ゆりね)に召喚されたが、何か色々あって戻れなくなり、天使(ぺこら)が邪神ちゃんを討伐しようとしたものの何か色々あって帰れなくなった、ということか。

 

その他の悪魔(メデューサミノタウロス)は邪神ちゃんのお友達みたい。

 

で、何故か皆ですきやきパーティをしている、と。

 

…いや、もーちっと説明してくれよ(笑)。

 

邪神ちゃんが召喚主であるゆりねを亡きものにしようと画策し、その都度返り討ちにあう(邪神ちゃんに再生能力があることをいいことにスプラッターなお仕置きをする)というのが基本パターン。


イメージ 5
 

ヒャッハー!ゆりねの脳漿めっためたにぶちまけてやりますのー!とか今日はサービスですの。視聴者の皆さんに人間が脳みそぶちまけるところをお見せして差し上げますのぉぉ!!とか言いながら自分がその通りにされるという…。


イメージ 6
 

人外スプラッター・コメディ。血糊の量なら多分今期ナンバーワン。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを